2015年5月21日木曜日

みなさんの熱き1票を★(>∀<)ノょろしく!!


「全国出張!自作PCまつり」というのを知っていますか?


AKIBA PC Hotline!で見つけたのですが、

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/event/tour/20150518_702345.html





このイベントは全国のパソコンショップで候補地を投票で
決めているという珍しいイベントです。




さらに投票するだけでスティックPCかインテルSSDを
抽選でもらえるということみたいです!






応募方法はショップを選択してメールアドレスだけでOKのようです!


なかなかお目にかかれないPCパーツなんかも見れちゃうかもですね!


よかったら投票だけでもしてみてはどうでしょうか?


その際はぜひアプライド松山店にご投票お願いします♪

松山はパソコン好きな方も多いので、
こういうイベントも あったら楽しいですよね!?


松山店スタッフ一同、
オファーがあれば快く快諾いたしますv(。・ω・。)ィェィ♪ 

投票期間は6月1日(月)の12時まで。。。。

皆さんの熱き1票で、アプライド松山店でイベント開催を・・・・
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/event/tour/20150518_702345.html

0 件のコメント:

コメントを投稿