2015年11月19日木曜日

SWBF!!

おはようございます!!

松山店のボンヌです!!

最近、かなり気温が下がり、いよいよ冬本番といった感じになってきましたね!!

皆様、体調管理にはお気をつけ下さいね!!

さて、本日ご紹介いたしますのは、ゲームソフト 「スターウォーズ バトルフロント」です!!

近々、映画の公開も予定されているスターウォーズですが、あの世界観がゲームになりました!!

PS4/Xbox/PCとそれぞれで販売です!!




ネットの口コミでは色々と評価されてはいますが、やはり、メガタイトルなだけあり、

世界中でこのゲームの噂でもちきりみたいですよー!!

自分は、スターウォーズについてあまり詳しくは知りませんが、

デモムービーを観るだけで、ちょっと買ってゲームしてみようかなっという気分になりました!!笑

グラフィックがものすごくキレイなので、まるで自分がスターウォーズの世界に入ったような感覚
すら覚えます!!

この冬、皆様もスターウォーズで寒い冬を熱く乗切りませんか???

当店にはゲーム専門店θショップも併設されておりますので、話題のfゲームやカード等も

豊富に取り揃えております!!!

クリスマスプレゼントにお悩みでしたら、是非当店で!!!

それでは、皆様、充実したゲームライフをお送り下さい!!

「フォースと共にあらんことを!!」


0 件のコメント:

コメントを投稿